名鉄パノラマスーパーに動きが! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

1、7500系モーター再用グループの引退



50年近く前のモーターをつけた車ですが、当時としてはすさまじいハイスペックでした。
それゆえ、この時期まで特急用として最前線での活躍をつづけられたのだとか。
地味にすごい車だったといえましょう。

2、完全新車グループは新塗装に。



増結車1800系をつないだ混色編成が見られるのは今だけ...かも。
しかし、この色ほとんど京急ですねw。
このパノラマスーパー以外の特急車にも、新塗装が順次適用されている模様です。