今日は女性大臣の日....以外にもネタは豊富! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以外にも、実はネタが豊富な日ですね。
 
1、戦後民主主義到来の日(映画「青い山脈」原節子Ver.封切)
2、サイボーグ009の日(同作「少年キング」連載開始)
 
3、やまなし桃の日(理由はちょっとわかりにくいですw)
 
ツイッターで今朝話題になっていたのでとりあげてみました。