これしかない! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


私の場合「冬コミへの参加」という年中行事が、1年の大詰めに控えています。
夏はスケジュールの都合で不参加の日が1日ありましたが、冬は大丈夫そうです。
身内の不幸が突発的に起こって....なんてことのない限りは。
(実はこれ過去1回ありました)。
そして2日目はいつもの顔ぶれ(もはやこう言ってもおかしくないと思います)と化したキャラサミ運営の皆様と上野で飲み会。こちらも楽しみです。
毎年恒例の1年の最後を締めくくるビッグイベントです。
船着き場でのキャラサミイベントもあるのかな~?