今夜は軽くネタで。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

大掃除は一気にする?少しずつする? ブログネタ:大掃除は一気にする?少しずつする? 参加中

私は少しずつする派!

本文はここから



大掃除は一気にする?少しずつする?
  • 一気にする
  • 少しずつする

気になる投票結果は!?



昨日も申し上げましたが、私の場合、今年の大掃除のメインとなるのが「鉄道模型の整理」なんです。
これを一気にやろうとするのは無理w。少しずつ車両ケースを買い足して、こつこつやっていくしかないんです。
とりあえず最初の目標となるのが「EF13購入に向けて、旧型客車(中央線の列車を再現します)を使いやすくすること」です。