リン&レン誕生日。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。





$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「あ、マスター今年は覚えててくれたんだ。」
レン「そ、俺らの誕生日。」
ミク「リンにレン、おめでとうございます。」
俺「おめでとう。よし、楽曲いくかw。」



ミク「いかにもマスターが好きそうな特撮ヒーローチックな曲ですね。」
リン「だけどすごくかっこいい曲だと思うよ。こういうのもいいよね。」
レン「えーと、俺のは?」



レン「おっ、リンのに負けないぐらいかっこいい曲じゃないか。」
ミク「ですね。なんだかんだ言って、マスターはこういう傾向の曲が好みなんですね。」
俺「やっぱりゴレンジャーやコンバトラーVで育ってるからなw。」
リン「......それが40近くまで尾をひいちゃうんだw。」
ミク「リンとレンが二人で歌ってる曲にもいいのがありましたよね?」



俺「これは上掲リンの曲と同じ方の作だな。やっぱりかっこいい曲だな。」
リン「だけどあたしとあんたといえば、やっぱりトラボルタPでしょ?」
レン「だよね~。」



ミク「トラボルタPの手になるリンとレンの曲は癒されますね。」
俺「だが俺はこの曲がはずせない。」



ボカロ3人「ばぴょーん!」
リン「.....とまあ、あたしたちの曲の傾向はいろいろだよw。」
レン「もっと俺らの曲を聞きたい方は、キーワード『鏡音誕生祭2011』で検索してくれるとうれしいな。」
ミク「お別れはこちらの曲で。『右肩の蝶』。リンとレン、それぞれの違いをお楽しみいただきたいと思います。」