久々の水中撮影。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

先日行われました武蔵野プールでの水中撮影の動画ができあがりました。



$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「今回からは平泳ぎなんですね。」
俺「実際に泳いでみると、クロールよりもおしりが沈みにくいみたいなんだ。」
リン「確かに平泳ぎの方がきれいに体が伸びてるよね。」
レン「もしかすると、マスターはクロールよりも平泳ぎの方が向いてるのかもね。」



俺「ちなみにクロールの動画がこれ。」
ミク「おしり思いっきり沈んでますね。」
リン「クロールの肩回すのが何か窮屈そう。」
レン「やっぱりマスターは平泳ぎメインでいくのがいいんじゃないかな。」
ミク「あとは当日注意されたところ(手をかくときにわきを締めること)にまずは注意して練習をするのがいいでしょうね。」
俺「あと最近気になるのが、SWIM誌の今月号に出ていた動作軸の話。あれの練習は少しずつ取り入れてみようかと思う。」
リン「何か変化があったらここで報告だね。」