9月9日・10日はチルノ・亜美ちゃんコンボで!~第1部・チルノ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



この時期にこのコンボ、毎年の定番になりそうですね。狙ったわけでもないのに「名にし負う天才少女の誕生日の1日前が名にし負うおバカキャラの記念日」というのが面白くてw。というわけで、今年も9/9はチルノ動画でお楽しみいただきたいと思います。

 1、ハトプリのOPをさんすう教室で差し替え。



 何ぞこれ!?動きが合ってるじゃないですかw。意表をついた取り合わせが技ありの面白動画です。

 2、KFCのCMネタ。



元ネタのCMは記憶にないのですが、9/9はあの大佐の誕生日だったのですね。

 3、さんすう教室*身延線。



 芝川(し「ばか」わ)駅がじわじわ来る鉄ネタさんすう教室動画ですね。これは昨年の作品ですが、当時その面白さに気づかなかった(というか、今夜見つけたw)ので改めて取り上げた次第です。

うーん、昨年のアミバの奴が面白すぎたせいもあるけれど、今年はいまいちパワー不足かな、と思えました。ここは問題のアミバ動画を再録!



さあ、明日は天才少女のターン。乞うご期待!



$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」