阿佐ヶ谷中プール大人気! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「マスター、アクセス解析を調べていましたら最近は『阿佐ヶ谷中学校プール』というキーワードでここにいらしている方が目立ちますね。」
俺「ああ。今月初頭にあそこを紹介する記事を書いて以来増え続けてるよな。」
リン「そういえばマスター、今夜も行ってきたんでしょ?阿佐ヶ谷中プール。」
俺「行ってきたぞ。俺があそこに行って初めて経験する大混雑ぶりだった。」
レン「この暑さだもんね。しかも無料とあっては、知ってればみんな行くよね。」
ミク「もしかしたら、マスターのあの記事を読んでいってみた方もいらっしゃるかもしれませんよ。」
俺「うん、そうだな。検索でここにいらした方が少なからずいる以上は、全くないとは言い切れない話だな。だとしたらちょっとうれしいぞ。」
リン「だけど混んでるプールでは、周りをよく見て事故を起こさないように気をつけて泳いでよね。」
レン「確かに、プールが混んでるとちょっと気を抜くとすぐ周りの人にぶつかっちゃうよね。」
俺「だよな。そこは気をつけるとしよう。」

ミク「本年の阿佐ヶ谷中プールの営業は、19日まで(夜間枠のみ)となっております。あと3日ありますので、覚えておいて損はないかと思います。」

ここをクリックすると、水泳まとめ記事にジャンプできます。