最近見ないぞ!ダイソーの石粉粘土。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」-20091202200352.jpg

本日は、阿佐ヶ谷で入管業務の研修を受けてまいりました。「来年の今頃に入管法の大改正がある」ことに特に注意ですね。

そしてその研修が始まる少し前、会場近くのピーコックの2Fに入っているダイソーでお買い物。探し物は最近在庫を見る機会の少なくなっている石粉粘土です。
この阿佐ヶ谷店はおゆまる(簡易型取りができるユニークな文具で、モデラーの間で広く使われてます)の在庫もよく見かける品揃えのよい店として私は記憶しています(自宅の近くでは井荻と並ぶ2強だったりします)。
ところがそんな阿佐ヶ谷のダイソーでも石粉粘土(写真)を置いていませんでした。あれがないと私は困りますぞw。まだ2包みぐらいストックはあるのですが、供給がないのは困ってしまいます。とにかく今後は「見つけたら買え」ですね。


ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。