リライト購入!プレイは来週以降。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

本日、keyの新作ゲーム・リライトを購入いたしました。

【予約】【PCゲーム】 6月24日発売予定 Rewrite (リライト) 初回限定版 【KEY】

¥8,480
楽天

これで225系の近日中の導入はなくなりましたw。プレイは来週以降になるかと思います。おそらく最終的には攻略サイトを見てしまうのではないでしょうかw。
本作でも佐祐理さんやことみのように、ぐっとくる萌えキャラが出るのでしょうか?今のところ最短距離にいるのが「此花ルチア(黒髪ポニテの子)」ですね。かなりのツンキャラのようですが、これがどうデレるのか今から楽しみです。

さあ、明日は朝早いぞw。