リリーナ様フィギュア中間報告。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

今夜は、製作を進めているリリーナ様フィギュアの中間報告をしたいと思います。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「変わったところって...サフを塗っただけではないのですか?」
俺「ミク、お前の目は節穴か?顔やら袖口やら、あちこち結構手が加わってるんだぞ。もっと言うと、長すぎた足を調整したりしてるぞ。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「だけどこの写真だけだとよくわかんないよ。」
レン「俺にもどこがどう変わったのかわかんないな。」
俺「それじゃあ、旧写真と比べてみようか。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「この写真の比較では変わったところが分かりませんね。」
俺「ならば、顔のアップを比べてみようか。」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

俺「上が今夜撮影の写真、下が旧写真だ。」
リン「あ、変わってるのわかる!」
レン「上の写真の方が優しげに見えるね。」
俺「だろ?昔作った礼服版の顔に合わせるのを徹底して作ってみたんだ。そしてfgにはここに載せなかった写真も含めて投稿予定だ。」

ミク「次はもう少しペーパーがけを進めてシリコン型作りですね。」
俺「そういうことだw。」


ここをクリックすると、鉄道模型・フィギュア関係の記事のまとめ記事にジャンプできます。そこからさらに他の鉄道模型関係の記事へジャンプできます。