2つの快挙!ミク車優勝とスパコン世界一。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

昨日、私が池袋にいたちょうどその頃、クアラルンプールではすごいことが起こっていました。

$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

ミク「スーパーGTに出走していた私の痛車が見事優勝を果たしたんですよね。」
俺「ああ。場所がクアラルンプールだったせいか、ここで紹介できる動画はまだないみたいだが、すごかったらしいな。」
ミク「私たちも応援歌を歌わせていただきましたよ。」



$「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」

リン「同時に出走していたイカ娘車も3位入賞らしいね。」
レン「堂々の痛車ワンスリーフィニッシュ、現場を見たかったなぁ。」
俺「クアラルンプールじゃしょうがないね。」
ミク「すごいのは私の痛車だけではありません。日本製スーパーコンピューターが世界一になったとのニュースも感動ものですね。」
リン「どこかの大臣には批判されてたみたいだけど、やっぱりこういう話ってテンションあがるよね。」
レン「ほんとにね。」
俺「何だかんだいって『1番』っていいもんだよな。そういえばこんな歌もあったよなw。」



ミク・リン・レン「ばぴょーん!」