突っ込んだら負け。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

 “ゆるキャラ”のどんなところが好き?ブログネタ: “ゆるキャラ”のどんなところが好き? 参加中

私はツっこみたくなるところ


だいたい、あの手のゆるキャラって、突っ込んだら負けな姿をしてませんか?ひこにゃんとか、突っ込みどころ満載の姿に意味があると思います。

毛あなぐまの誕生ムービーはこちらから
===================
“ゆるキャラ”のどんなところが好き? ・癒されるところ
・ツっこみたくなるところ
・不完全なところ
・グッズが可愛いところ
・なんとなく安っぽいところ
・すぐ描けそうなところ
・その他