今月末には | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

「オタトークもできるSkype無料法律相談」スタート!オタクの味方!「オボコノサトリ」-20110109110756.jpg

9日に唐木田の「アクアブルー多摩」に泳ぎ初めに行った日に見かけた小田急のアドです。
何でも5000形6連車(通称5200形)が全車引退になるとのことで、4連をつないで10両でのお別れ運転をするとの告知です。そうかこいつも引退か....昭和50年代(私が幼稚園~小学生の頃)デビューの車が続々引退していきますね。小さい頃の顔なじみがいなくなるのはやはり寂しいものです。
そして私にとってこの方面での最大の関心事はなんと言っても京王6000系の全車引退のXデーがいつなのか、ということ。こちらは未だに判明していませんね。判明したらその日には新宿または高幡不動へはせ参じることは確定です。あ、もちろん罵声を飛ばすようなことは私はしませんよw。ともあれ、この手のイベントに参加されます方(もちろん、含む私w)は、会場でのマナーに特にご注意ください。