痛車と達成感。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。





SUPERGTに「痛車」が出走して話題になっていました(私のブログでも便乗させていただきましたけどw)が、それとは別口で痛車でレースに出走したニコ厨サムライがいたので紹介します。痛車としての痛いレベルはいまいちですが、決勝進出で堂々の2着入線でシャンパンファイトにも参加した点は正当に評価されるべきだと私は考えています。それにつけてもヴィッツ限定のレースなんてのがあることにも驚かされました。モータースポーツってこんなにも奥が深く、裾野が広いものだったんだ。そういうことを教えてくれたうp主のチームの皆様、ありがとうございました。この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

リトルバスターズ!EX クドリャフカリタックスッテッカー

¥990
Amazon.co.jp

リトルバスターズ!EX クド出没注意ステッカー

¥735
Amazon.co.jp