ドル円で迷走! | Mr.梵のブログ

Mr.梵のブログ

為替奮闘記

どうも梵ちゃんです

お久しぶりです(・ω・)ノ


やっとドル円に動きがありましたね

戻り売りその後と反省を兼ねて書き記して行こうと思います


結果ミスったので叶姉妹のマシュマロおっぱいを眺めて癒されております

がんばえぇ梵ちゃん(´ω`)



さあ先日ポジ取りしたドル円

もくひょうは107.5でしたが

 さあ先日ポジ取りしたドル円

もくひょうは107.5でしたが


107.8に硬い抵抗が

雲行きがあやしいので一度利確



直近の上値抵抗が108.1だったので

売りを入れたのですが


21:30の(米国)小売売上高で昇竜拳!!!

あまりの勢いに損切り



プラマイマイナスゥゥゥゥ


で、梵ちゃんはトレード履歴で気づくのだ


あれ


ワイ氏、トレードスタイルが乱れてる

前は日足で判断して30pips程度のマイナスじゃ動じなかったのに

見る時間足がぶれると判断が鈍るな


というわけで

日足ではまだ下げなのでポジションを小さくして気長にのんびりもてみます