内容はかなりタイムラグがあるけれどリッチーがオフィシャルFBに載せてた内容がとても興味深かった

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

リッチー・ブラックモアは今日の午後、Jungleroom.com と話し、1989 年にディープ・パープルで歌うためにジミ・ジェイミソンを募集したことについての詳細といくつかの非常に親切な言葉を共有しました。

「サバイバーでジミを見たことがあり、とても感銘を受けました。
私は彼に会うためにテネシーに行ったことを覚えていて、私は人としての彼が本当に好きでした.
それから彼はディープ・パープルを試してみようとやってきました。私たちは1曲やりました。それは「Going Down」だったと思います。彼は言った。「もっと曲をやりたい?」
私は言った、「いいえ、あなたはとても良いです、私はあなたがその仕事にぴったりであることを知っています.」 私たちは外に出て、レストランで祝いました.
彼のメロディアスでソウルフルな声のおかげで、私はアイデアに満ちていました。彼は、私が知っている多くの歌手よりもはるかに優れた即興演奏をすることができたので、彼はまさに私が歌手に求めていた側面を持っていました。
とてもとてもナイスガイでとても謙虚です。
残念ながら、2週間後、彼はバンドに参加できないと言われました。
その理由はわかりませんでした。
運営の関係もあると思います。
何が起こったのか、私には謎でした。それは私にとって悪い瞬間でした。
私は彼をこの国でトップの歌手の一人と評価しました。」
リッチー・ブラックモア

私のiPadから送信されました

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

このようなエピソードをリッチーの生の言葉でもっとたくさん知りたいですね

興味深いエピソードを載せてくれたリッチーに感謝!