最近の出来事:三渓園から横浜外国人墓地

 

最近、行けてなかった『かながわ景勝50選』

少し涼しくなってきたこともあり活動開始。

今回は欲張って1日に2カ所を巡ってきました。

 

先ずは三渓園。

よく、湾岸道から見ていた三渓園は裏側だと初めて知った驚き

あまり何も無い場所と思っていたらビックリ。

 

ミスユニバースが記念写真をしたところらしい。なので記念に。

庭園は手入れが行き届いており、また無料の案内してくれる方が気さくで、とても雰囲気の良い、落ち着いた場所でした。

 

 

それから欲張って、横浜外国人墓地へ。

休日は募金という名の入場料が必要。大人500円。

他人の墓地だが、色んな偉人が眠っており、これはこれで面白かった。

 

それから中華街まで移動。

ほんとよく歩いた1日でした。

まだ残暑もあり、子供はぐったり。嫁はイライラ。無気力

 

 

  今週のFX結果

 

・今週もパッとしない結果に。

・利益が出ない時は焦らず待つこと。

 

 

つづく