最近の出来事:ららぽーと湘南平塚店 

長女の定期試験が終わり、気晴らしにららぽーと湘南平塚店へ行きました。いつもは横浜店へ行くのですが、気分を変えて、少し家から遠い湘南平塚店へ。

横浜店と比較すると、お客が少ない!駐車場に車を停めやすいし、店内の移動もストレスフリーです。(本日が少なかったのかもしれませんが)

 

画像はネットより拝借しました驚き

 

  今週のFX結果

・5月の成績は214,716円と今年3番目の利益を出すことができました。相場が活発に動いた事と、方向性の読みが当たり、トラリピ・裁量トレードの両方が順調でした。

・有効比率が1000%近くに戻りました。これで幾つか仕掛ける事ができます。

・EUR/JPY 売りのマイナススワップを止めなければなりません。目の上のたんこぶですネガティブ 気になります。

 

 

つづく