芦ノ湖釣行 | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/


今回も、


芦ノ湖へ、


行ってきました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


レッドコアーで、


トロールしてきました。


最初のアタリで、


上がってきたのは、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


銀色に輝く、綺麗なニジマスでした。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


マーブルミノー55mmリップレスで釣れました。


その後も、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


ミノーでアタリが続きました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


ツノでもアタリが続き、


この日は、


10尾で終わりにしました。


湖の上は快適でした。