夕暮れ時の釣り | MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -

マーブルインダストリーHP
http://home.384.jp/mrbl33/


先日、


友人と、


管理釣り場のナイターへ、


行ってきました。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


水辺の夕暮れは、


過ごしやすいですね。



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -




MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


リベロの0.8gで、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


飽きない程度に、


釣れました。


その後、


ミノーイングをやってみました。


すると、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


大きめのニジマスが、


すぐに釣れました。


続けて、



MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


ブルックトラウトが釣れました。




MRBL - マーブル インダストリー - MARBLE Industry -


全て、


マーブルミノー85mmで釣れました。


友人と楽しい釣りが出来ました。