いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾

とにかく水分補給!




やっと帰れるはず!



早いものでもう8月。

やっと今月おうちに帰れる(予定)

去年の10月から……

長かった、長すぎた、もうこんな長いの嫌や……泣き笑い


本当はね、2クール治療して帰る予定やったんよ。


帰れなくなっちゃったのよーえー


体調どん底状態の時よりも、少し回復してきて動きたいのに安静指示が出ている時が一番キツかったかなーアセアセ


どん底状態も診療情報提供書に書いてもらうことになるから、在宅で拒否られる案件になるんやけどそこを隠して入ってもらってもあの状態になってしまったら、それこそ行く先が無くなるわけで……


まあ帰ってから色々調整していくしかないですね。


他にも帰ってからやること沢山あって……


電動車椅子の申請とか吸引器とかエアマットとか……

あとは完全寝たきり状態に悪化することを考えたらリフトも検討した方が良いのか?




ワイの約8畳の部屋が埋まるな……


でもギャッチアップ出来んくなるからそもそもそんな時はリフトで吊るされたら意識飛んでるよなー魂



リフトよりは移乗ボード用意しておいた方が良いかもしれんな。

今月の目標は

 

 今月の目標は在宅生活を整えることですね。


正直帰るためには体制がこのままで良いのか?と思っても「大丈夫です!」言うとかんと永遠に帰れ無いわけで……


帰ってから改善改善だと思うんです。


ギリギリでも回れば良し……

仕事は最初は時短なので、朝の支援時間が前より遅くなっているのもとりあえずは問題ないけど、時間を伸ばしていける段階になったら変えないといけない。


仕事をしたいということまで贅沢と言われる筋合いは無いと思うからね。

まあ何回も言われた事ではあるけど……

(だから相談員変えてもらった過去がw)


私には「好きな仕事して、支援はこっちで何とかするから!」と言うとったのに裏で「いい加減仕事諦めんかな、せめて時短のパートくらいにしろや」言うてたん根に持っとるからな昇天


まあいいや。


体調崩したら一発アウトな在宅生活。

搬送先がないから言われるけど、体調どん底でもいのちに関わってるわけではなかったからなんとかなると本人思ってるけど周りはねー…

まあ病院いたから大丈夫だっただけ言われたらそれまでですし🍣


搬送先のことを言われ続けるなら本気で実家は無理になるので…


受け入れられる病院ありきで居住地探す必要ありますわ。

まあそれはおいおい……

きっとそのうち考えなければならないことでしょうね……


とりあえずは実家で生活できるように、そして早く仕事に復帰できるように(クビにならなければw)、まずは環境整えたいと思います。


外は暑いらしいので、退院して直ぐに熱中症で逆戻り……

なんて笑えないことにならんように気をつけます魂が抜ける

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

暑い時こそプロテイン!


35度以上は意味ないらしいけど、午前中や夕方なら良い仕事してくれるよね


紫外線から隠れます


ケーブル付きでコンパクトに持ち運べるの良き!


イベントバナー