いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


美味しくて飲みやすいと思う!




なかなか更新できませんでした……


何をどう書けば良いのか分からなくてニヤニヤ


治療効果が切れてきているのか、脳疲労イベントが沢山あったからなのか分からないけど、まあ動けるのでセーフびっくりマーク


ワイ、骨太なんか知らんけど昔から40キロ代の時にも「ぽっちゃり」や「でぶ」と言われてたからの、自己肯定感めちゃくちゃ低かったんよねー


ということを最近ふと思い出してしまいましてパンチ!


それからインターネッツでとある車椅子ユーザーへの誹謗中傷を見てしまいまして……


なんか足が細くなってないから本当は歩けるビジネス障害者、らしい……


は??と思うけど、私も同じこと言われたことがあるので(しかもリアルでw)、歩けた頃の足と比較してみたよー笑


私はほぼ全廃状態の今の足でも太いと言われていたから、足が細くなった実感はなかったけど……


 


全然違うわーっっっ滝汗


立ってるやん?って思われるとなんかめんどくさいから、下の現在の写真は吊り下げられてます笑


参考:


こんな感じのやつで吊り下げられてます。

本当は足にかかる負荷を軽くして歩行訓練とかするやつだけど、足動かんからぶら下がって遊ん(ry


やってる人見てやりたくなったから頼み込んで吊るさせてもらいました……滝汗


腕は……


 


比較の角度や距離が違うからよう分からんが、肌は汚くなっとる?w

まあ点滴とかたくさん刺されまくってるからな昇天


太さは多分そんなに変化分からんけど、今は手首がぐにゃんと曲がっておるな……泣くうさぎ


もうちょっと似てる角度のものが無いと分からないかもしれない。


でも不思議なことに、しっかり筋肉ついてる昔の方が体重軽かったんだよなー汗うさぎ


どこになにが付いたのじゃ……笑い泣き


必要なものが消えて、無駄なものが蓄えられたんやな……真顔


これが「老化」というものだろうか……驚き



体重増えるならこんな感じで増量したいわ……魂が抜ける


流石ゴールドジム!

お値段以外は美味しいし続けやすそう♥️


シェイカーとか振るだけで体力消耗するからね、体調悪い時はこれが便利よ💕︎


胃ろうの洗浄用に買ったのにね、これ買ってからサジェストにベビー用品出てくるのやめて欲しいわ物申す


現品買うより安いからね!

即購入したよ!


HP枯渇してるけどどうしても動かないといけない時にお世話になっております(笑)

尚バッテリーに負荷が掛かる模様()