いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾





毎月の憂鬱



行動力が上がったことが関係するのか分からないが、今月のアイツは久しぶりにかなりヤバかったドクロ魂


絶不調時は鎮痛剤もモリモリしてたけど、今はほぼ頓服に回してかなり減薬してるんよねっ気づき


なのでアイツの痛みを久しぶりにダイレクトに感じたのかもしれない18禁ピリピリ


割と毎月レベルが違うけど、今回はなかなかのヤツで内蔵割かれてる系の痛み…もやもや


痛み止め効くまで声が出ん!ドクロ


なんかの痛みに似てると思った。

胃ろう作ってスグのヤツや!

毎月恒例行事がお腹を切った後と系統がおなじ痛みなんておかしすぎる!!


そんな時に限って大事なイベントあったりするんよねぇ真顔


あと謎に物忘れも酷くなってねー凝視


自販機行くのにお金用意したのに、大部屋のカーテン開けっ放しでテーブルに財布置いたまま忘れて別の用事済ませてたわ凝視ハッ


あんなん「ご自由にお盗み下さい」言うてるようなもんやのもやもや


無事でよかったスター


毎日の日課のストレッチも出来なくて悲しいガーン


それからアイツが来るとHPもダウンダウンダウンダウン

メンタルゲージもダウンダウンダウンダウン


体調もダウンダウンダウンダウン


嚥下もダウンダウンダウンダウン


疲労感は大幅増量キャンペーン中アップアップアップアップアップ


頭痛と吐き気もキャンペーンで大幅増量中アップアップアップアップアップ


全体的に能力値のMAXの値が低くなるイメージ??


毒魔法くらったみたいなドクロ


アイツとサヨナラした後に無事に値が元に戻ることもあれば、そのまま上限値下がった状態の時もあって、アイツによって障害が悪化することたくさんあるんよねぇガーン


薬は増やしたくないけどよー

婦人科に行くかは割と本気で考えないとだよねーガーン


あーめんどくさい雲


普段性別にこだわらずに生きているつもりなんだけど、この時期だけは恨み節になるわな魂




でもっ!

最近の悩みの種やった頻尿!


これはアイツが来てから少しずつ症状緩和に向かっているのだースター


点滴のせいにしていたけど、せーり前&直後の謎症状のひとつだったのかもしれんひらめき


夜中のトイレの悪夢とはおさらばじゃっっっキラキラ


マジで夜間頻尿の時って夢に出てくるのねトイレうんち


便座座ってる時に扉開けられたりとか(正夢になったけどw)


トイレ行きたいのにずっとしようちゅとか(これも正夢になったけどw)


トイレの水が溢れて溺れかけるとか…


トイレ見つけて駆け込もうとして扉開けたらどこでもドアだったりとか()


リアルからファンタジーまでとにかくトイレの夢ばかりよっっっ凝視


そりゃ消灯前から眠くなるわzzz

(消灯21時!)







磁器製品で血流改善狙ってます

オシャレな磁気ネックレス!