お久しぶりです。

体調が低空飛行を続けており更新出来ませんでした。

コメントもお返ししますと言いつつ出来ずに申し訳ございません。

また少しずつ戻せていけたらと思います。



長期入院、正直しんどいです。
治療をある程度まとめてやる必要があったこと、でも仕事がある、病院も遠い…
等のことから、会社の制度で休める期間、治療とリハビリをしてから帰宅して仕事復帰のつもりで入院したのが去年の秋頃。
まだ半袖か、薄手の長袖の季節でした。

その後不幸にも入院中に体調悪化してしまい、当初の予定では戻れないとなりました。
その時は体調もどん底でしたし、数値的にもヤバかったので、受け入れました。というかこのままでは帰れないと思ってた、今でも思うけど。

それが1月くらいかな?
会社の制度で休める期限も過ぎてしまうし、いわゆる「脳疲労」と言われそうな症状も酷かったのもあり、現実をただただ受け入れるしかなかった。

この時はこのまま病院生活になるかもとか、施設かもとかそんな話までされましたよ。。

でも状態的に、それも仕方ないと思っていた。

その時よりは体調が改善してきたのかな?それとも諦めもあるのだろうか…

帰りたいという気持ちにフタをし続けていたけど、ふとしたきっかけで溢れてきてしまった。

一度気付いてしまうとどうにもならん訳で。
治療とか家の環境とか色々あるけど、なんでもいいからもう一日でも早く帰りたいのね(笑)

多分本当はもっと前から帰りたかったと思う。
でも誤魔化してここまでやってきた。
誤魔化しきれなくなった今、もう一日でも早く帰りたい昇天

そして仕事復帰したい…

こう思えるようになったということは、きっと身体も回復しているのだろう…(笑)

寝たきりには変わりないけど。
でも、どん底にいた時は帰りたくても無理だと思っていた家での生活、今は確証は無いけどなんとなく、どうにかなりそうな気がしてしまう。

それも帰りたい気持ち故の幻かもしれないけど、なんとかならんくても帰りたい(笑)

こうなったらもうダメや、治療したいきもちはあるけど、一日でも早く家のお布団で寝たい。
日常に戻りたい。

しばらく入院したくないから通院で様子見て欲しい(笑)

出来ることならワンコと暮らしたい…(笑)

やっぱりおうちが一番よ…

季節は半袖から長袖になり、また再び半袖に戻る頃。
皮肉にも、入院する時にきていた服装で帰れると言うね(笑)
まあ一度送り返してるので手元にないけど!