いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子が良くないので、読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い




貴重な外の時間!




転院でしたー!

毎回ストレッチャー移動のワイ。


体幹機能障害とはつくづく厄介なものだと思う。

こいつさえ少しまともであれば、ストレッチャーではなく介護タクシーで移動できるからお金が節約出来るのにーえーん


ほぼ毎月転院してるから割と死活問題なんですよ札束


でも、この病院から病院への移動時間が今のワイにとって唯一の外の時間指差し


いつも同じ運転手さんご指名なので、嚥下状態に合わせて何かしら寄ってもらえます飛び出すハート



シャトレーゼのプリン🍮


プリン(なめらかのみ)しか口にできなかった時は、毎回シャトレーゼでプリンの寄り道してくれました目がハート


今はその時よりも嚥下状態が少しだけ良いので、マックシェイク!


の予定が、マックフロート気になってしまい…


マックフロート3種のかんきつミックス指差し



フロート系は、アイスクリームを溶かせばとろみの代わりになりますよだれ


ただ、めちゃくちゃでかかった凝視


スタバで言うたらベンティくらいあるのでは!?


気の所為??


でもサッパリしていて柑橘好きにはぜひオススメしたい1杯でしたよーニコニコ飛び出すハート


病院から病院の移動時間。

ここで寄り道をするのが唯一の楽しみですニコニコ


まあストレッチャーなので外には降りなくて、ドライブスルーや運転手さんが買ってきてくださるのですが飛び出すハート


ストレッチャー搬送されながらマック寄るやつなんてなかなかいないよな無気力


まあ、今はそれだけ調子が良いということだと勝手に思っておりますチョキ


主治医もそれは認めてくれて、治療も急性期戻って問診してから追加されることになったしチョキ


追加されるから悪い?

違うのです。

その治療の効果があったということなので、引き続き出来ることになった、プラスのことなんですよーグッ


血液製剤を使用させておりますので、皆さまの輸血のおかげで私は体調を維持することが出来ております🙇‍


本当にありがたいことです。

私も昔はよく献血通っていましたキラキラキラキラ


血、抜かれるが好きで通っていたわけでは決してないですよ……


献血が解禁される16歳の誕生日のその日に献血ルームに足を運びましたっ笑い


少し時間があれば献血ルームによってみたり笑

貧血で返されることもよくありましたけどっ絶望


献血カーを見つけたら吸い込まれるように入っていく……


残念ながら重宝される血液型では無いけどね泣くうさぎ


この密かな趣味が今は逆の立場に……。


人生は分からないものですねうさぎ


本当にありがとうございますお願い

献血をすると様々な項目の検査結果を確認することが出来るメリットもあります音符


これからの季節は特に脱水リスクが高まりますっ!パウダータイプなら場所も取らないから常備しておくのオススメです!

部屋着としても、入院着としても、寝たきりでも背中のゴムに悩まされることがないのが嬉しいスター

タンパク質多め!

炭酸とろみがあればフロートもさらに飲みやすくなる!けどお店のはアイス乗っかってくるから難しいね!

相変わらずプリンは食べやすさナンバーワンかもしれない。

私の目標、もつ鍋!!

鰻も目標!