いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子が良くないので、読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い




モニタが欲しい


買うか迷って変えてないシリーズ


それはモニタ。

MacMiniを買ったので、必要であることは分かっている。



しかしだ。

何を買うかで悩んで決めきれない。

それに家に帰って、ちゃんとスペースを考えないととんでもない事になると思うから…


その辺ちゃんとわきまえてるからね!笑


一応モバイルモニタは持っているし、仕事用モニタはあるから使おうとすれば使えるから急ぐ必要は無い。


ゆっくりデスク周りを整えながら最適なものを選びたい。



何をするつもりかと言うくらいのワイドなクソデカモニタも気になるし



LGのスマートモニターも気になるスター


あとはどれくらいの大きさのモニタがデスクに乗るかですね汗うさぎ


ちなみにMacMiniはキーボードやマウスも付属していない。だから安いのもあるけど。


一応両方持ってるから帰って開封したらすぐ使える環境は整っているけど!


Macと同じシルバーで統一されているし、Bluetoothなのでデスク周りは統一感があっていい感じになるよスター


そのうちキーボードとマウスも揃えたいよねえ💸💸💸




でも私の手でMagic Mouse使えるのかしら?

買うとしても一度お試ししないといけないわね。


仕事はケンジントンのトラックボールマウス愛用よ。

というかそれしか使えないんよニヤニヤ



でもこいつデスクに2つ置くの嫌やわー
滝汗

デカくて存在感ありすぎるしびっくりマーク

マウスを動かす行為が難しいから、タッチパッドも試したことあるわよ。


やぱケンジントンしかないのか!?