いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾






髪の毛切ったよー




病院に訪問美容(理容?)が来るので、約4ヶ月ぶりに髪の毛切りましたー✂️



前回と病院違うけど、まさかの美容師さん同じでしたーっびっくりマーク

(私は覚えていなかったんだけども……覚えていてくれた🥹)


髪の毛4ヶ月ぶりと思って考えてみると、約半年病院にいる滝汗

治療のためとはいえ流石にそろそろ帰りたくなってきます。当たり前かびっくりマーク


帰ったら帰るで色々文句も出てくるのだけどさ。そして文句も言われる笑


早く帰って仕事したり出来るように病院いる訳だけど。。。

少し弱音を吐きたくなる時もありますね。


髪の毛切ることは、マンネリ化する入院生活にメリハリを与えてくれます。


今回も前回と同じように前髪復活させて、後頭部はどうせ枕にくっついてるから髪の毛邪魔なので短くしてもらう前下がりボブ的な感じにスター



また何ヶ月も髪の毛切れないと前髪無くなるけどねー汗うさぎ


それに病院でストレッチャーでお風呂はいって髪の毛乾かしてもらうと前髪とか後ろに流れちゃうけどねー汗うさぎ


でもあることないのでは全然気持ちが違う笑


前回の散髪時にはまだ保たれていたインナーカラーも完全に色褪せた感じになってます泣くうさぎ


早く帰って初音ミク的なインナーカラー入れたいんや泣くうさぎ




でも首がすわらないので、髪の毛を切るとき頭を支えてもらう必要があります……🙇‍


支えてもらうと私の首にも変な力が入ってしまい、しばらく疲労&痛みとお付き合いしなければなりません滝汗

ついでにガクッときたりして、酔いますゲロー


回復にめちゃくちゃ時間がかかりますが、それでもやっぱり切りたいんですよ!


短い方が楽だからね!!

あと長いとそれだけで肩こるからね!!


ベッド上で切って貰えるから寝たきりでもありがたい。ちゃんと毛が残らないようにガムテでペタペタしたりブラシで毛を落としてくれるんだけど、やっぱり残ってしまうので、次のお風呂まで痒い絶望


身体の負荷は大きいけど、髪の毛切れるのはやっぱり嬉しいです目がハート


私のヘアケア

 

Ameba美容部