いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い




 デブに優しくない


入院に最適だと思えるインナーがやっと見つかりました!


本当は⬇️と同じタンクトップだけど見つからないのでキャミソール貼りました。



こちらのニッセンのブラトップ!

これ、カップが縫い付けてあるので、中で折れ曲がったりするあのストレスから解放されますニヤリ

わかる人には分かるはずですw


そして背中にゴムがないから、入院中でベッドにいる時間が長くても快適に過ごせます口笛

家でもベッドにいる時間多いけどえー


おうちでリラックスするときとか、ブラつけるの面倒臭いときとかにもよきウインク


サイズが合っていたらこのまま外に出られる位しっかり支えてくれる感じです飛び出すハート


ということで使いにくいインナーから徐々に移行しようと思っていますが、⬇️の画像見てください悲しい




左側が~LLまでで、セール適用で1799円!

お買い得です︎💕︎


一方右側が3L~6Lサイズ、お値段3290円、セールなしです⋯⋯悲しい


使う布の量が違うから、お値段が変わるのは分かるけど、セールの有り無しまで変わるのは悲しすぎない?真顔


前回ケチってLL購入しましたが、やはりカップのサイズが合いませんでした真顔


おそらく3Lか4Lがワイにはピッタリでしょう⋯⋯


デブにあまりにも不寛容な値段設定に、また我慢してLL購入するか、諦めて別のもの探すか悩んでます笑


お値段違うのは仕方ないけど、せめてセール適用して欲しかった泣くうさぎ


というデブの小言でした⋯







これはもはや必需品

可愛くて丈夫♡♡