いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い







 ザルでした




お酒大好きでした。

酒好きそうな顔をしていると昔はよく言われたものですむかつき


でも事実だったので何も言い返せん凝視


キッチンドランカー?

ツマミ作りながら酒飲んでたらツマミ無くなるなんていつものことだったわ指差し


トイレがとても近くなったの、だからきっと吸収しないで出ちゃうなんて思っていた…若い頃はね真顔


一晩で焼酎ロックで20杯くらい飲んでたかな?酷い時はwww

でも飲めないお酒も多かった。種類によっては一口も飲めないから、ハイボールとか全く飲めんのよ…


でも地元帰って、車社会だからあまり飲みに行く機会も無くなってしまって。


病気になって余計に外に出られなくなってしまい。


コロナがあって。

実家は私以外弱いからね、缶ビール1本でもう飲みすぎ!なんて言われて飲んでも楽しくなくて。


お酒って飲まなくなると飲めなくなるのよねーもやもや


まあ悪いことじゃあないけど、こんな身体になると昔を思い出す機会も増える。


あの頃は楽しかったなあなんて漠然と。健康も戻らなければ、当時の友情も戻せないのだけどねダッシュダッシュ



今は薬の関係もあって、お酒は控えています。

入院中だから無理だけど笑い


でも、たんさんとろみ見つけた時にはレモンサワーいけるか?思たしお酒への未練は断ち切れてなさそう笑




さらに、胃ろうからお酒なんて言うのもキラキラキラキラ



味は感じられないけど、ほろ酔い気分味わえるんかなー?


もっと胃ろう上級者にならんと無理ねースター


こういうのは病院では教えてくれないからね笑


家に帰った暁にはやるぜ、、胃ろうでカンパーイ生ビール


【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス


介助犬、まだまだ足りないのでよろしくお願いいたします!


花粉で喉がやられた時になめまくってます!トローチもらったのに笑


最近頭痛酷かったからそっと置いておくね


レモンサワーの為に退院したい🤤


お酒が進む、暑くても食べたい


プレミアムウォーター

美味しいお水はお酒より身体にいいよーw