いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い







 色々あってステロイド点滴



点滴


色々あってステロイド点滴してます昇天

色んな炎症が治まらないのよね……絶望


経口でも良かったんだけど、味覚障害で点滴しか選択肢無かったのね魂が抜ける


ということでしばらく寝不足指差し(ステロイドによる不眠ちゃん)


それからステロイド点滴すると測られる血糖値。

インスリン率高し予防接種


痛みをほぼ感じない部位なのでダメージは無いけど、数値の高さにダメージはうける(笑)


飲み薬飲めるなら多分まだ続けたいっぽい感じなのかなーと思ったけど、飲めないから点滴だけで終わりひらめき




 

 CT


胃ろう造設の為の検査でした。

無事に作れるとの事で!


後は日程調整になるのかな?

他にも検査あったかな?


栄養面の心配はなくなくなることを期待してるけど、やっぱり穴を開ける以上不安はゼロには出来ないよね。


そんな時に遠方入院で孤独だから寂しくなる夜もあるよ泣き笑い


それからホルモンバランス…

多分こっちがメインでヤバそう。

どうにもならんのなら、婦人科に紹介かけてもらうのもありなのかな?SOSはもっと出さないといけないね……


面会解禁される前はみんな条件同じだったけどね、少しでも解禁された事で周り賑やかになるから。。


新婚さん家族に会いたいなー(笑)忙しくて来れないけど!

あとヘルパーさんになんかすごく会いたいw


両親は会いたいのもあるけど、多分考え事増えるなとか思うと会いたいけど軽く会えない(笑)


今までは障害があっても普通の生活を取り戻して行くために頑張っていたけど、これからはそれらを少しずつ手放していくことをしなければならない。


そしてまたいつでも戻せる準備はしておきたい。諦めは悪いぞっ指差し


そのためにも今月中にやらなきゃ行けない手続きなんかもあって、頭がパンクです🤯


体調が良い時に沢山更新しているブログは良いけど、悪い時に更新率が上がるのはあんまり良くないのかもしれない。


「言語化」することがすこし前よりも難しくなっているから、文章もおかしいかもしれない。


今日の体調は

 

Ameba健康部



安いからお試しに!


宅配はやっぱり便利!

一人暮らしの味方でした!


余計な成分一切無し!高コスパ!


とろみ付き炭酸ならこれ!


入院中のブラにピッタリ!