いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い







そんなものはない!😭

花粉症が楽になった飲み薬

 シーズン本格化してきましたかね…?


1月くらいから怪しいと思っていたけど、ここ最近不調が持病だけでなくこいつのせいもあるとやっと気付いた(多分気づくの遅すぎる)ガーン


多分主治医は気づいていたと思う(笑)


病院にいてもあいつは潜り込んでくるからな……


まあ換気のため窓開けるし!


最近は私のとある症状のために色々と配慮してもらってる部分もあり申し訳ない気持ちになる汗うさぎ


おディーン様のように、花粉から逃れるための移住を何度検討したことか……笑


ただ、スギ花粉だけじゃないからどこに逃げてもダメな気がするわ。

北海道には白樺があるって聞くし、沖縄もなんかしらあるでしょ?


離島系も色々あるでしょ……



でもこの身体になったら難しいわね、別の遠方受診大変移住なら有り得るかもしれないけど……汗うさぎ


なかなか更新できず申し訳ないです🙇‍♀️


この時期はいつも仕事の効率も落ちていた時期。


私なんかまあカスみたいなもんだけど、有能な人も花粉によって仕事効率落ちたりする。

そう考えたら花粉による経済的損失はかなりのものな気がするわよ。。。


だんだん眠くなりにくい薬なんかも出てきてはいるけど。


oh......

朝から複視だze(超死語)


今回Applecare入ってないから、iPhone守るためにカバーをオススメされたiFaceにしたのよ。


私手が小さいからフィット感感じられなかったし、重く感じるようになってしまったわ泣くうさぎ


でも超かわいいので頑張って使うけどね!



前のシリコンが滑らなくて、筋力の弱い私には合っていたのかなあ?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス

区分認定おりる前とか足りない分とか補うのにも良さそう?


ABEMAプレミアム


複視対策に?

これを病衣の下に着ようかと??



噛むリハビリにガムが主流だけどこれも使えないかな笑