いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い







うるう年じゃなければ……



20GBまで料金変わらず

現在19.36GB


先月から楽天モバイルに乗り換えました。


今のところ特に繋がりにくさなんかは感じていません!


入院中WiFiが使えないので、どうしても消費データ量は多くなりがちです。


でも、この画像のデータ量。(読み上げソフトではキャプションが説明にしてるよ)


今年がうるう年じゃなければ、20GBにおさまったのに(笑)


これは普通に動画とか見なくてもギリ超えるか超えないかのライン……(笑)


ギリギリ超えると悔しいから、あえて動画見まくって潔く20GB越えようか?


それとも20に収まることに賭けようか……(笑)


貧乏人の駆け引きですが、記事をupするにもデータ消費するから、こんな事書いている時点で諦めてるよね笑い泣き


どうせ超過するならTVerとかNetflixとか色々見よう指差し




オルビスユードット




ABEMAプレミアム




【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス