いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い







無印良品





なるべく節約をしたい長期入院生活。


無印良品の乳液は、敏感肌でも私は大丈夫だった。(個人差あります)


そして何よりお手頃価格だった。


前はヒルドイド(などのヘパリン類似物質)を乳液代わりに使用していたこともあったけど、ヘパリン禁止令が出たので乳液難民になった。


メラノCCをセットで使っていたけど、突然合わなくなってしまった。



シミ対策という言葉に弱いお年頃!!


そこで出会ったのが無印良品。


しかし、残念なことがある。

重めのテクスチャはしっかりと保湿をしてくれる。


だがボトルを強く押さないと乳液が出てこない!!


私の力ではこの乳液をボトルから出すことが出来ない……


中身はいいのに外見がダメなんて!

人間なら逆よりマシなのかもしれないけど、使えないのでは意味が無い、困ってしまう。


毎回人に乳液を頼むわけにもいかないし、自分でやれることはやりたい。


ボトルが改良されない限り使えない、残念すぎる泣き笑いガーン



結構ボトルのユニバーサルデザイン、需要あると思うけど使いにくいもの多いなー泣き笑い


化粧水か乳液かわかんないけど痒くなってきた。。。


急に使えなくなるから困る。








ドライヤー時間の短縮に!



気になってるやつ。