いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い







点滴


ごはんが食べられないので、中心静脈カテーテル入れるまでの間は抹消からの点滴で何とかやってます。


しかし、前からポンコツ血管だったけど最近はポンコツ具合がグレードアップしております。


点滴ルートの寿命がどんどん短くなってる!!


ただでさえポンコツ血管だから取れる場所少ないのに、ずに漏れる、腫れる、固まる…真顔


今日なんて寿命数時間だったわよ……

3回刺し直してやっと取れたルートなのに無気力


血液が固まりやすくて点滴の針の中でジュレみたいになってるの笑


せっかく血液サラサラ卒業したのになあ。

いつでも復活できるように食事には納豆禁止の文字が消えてないけど、そもそも大豆アレルギーだかれ納豆出てこないし、食形態的にも出てこないw


血小板ちゃんが仕事しすぎなのかなー?




かわいいから許す!!


いや、可愛いからこそ過労ダメ、絶対!!


既に約4ヶ月入院、長期入院と言えると思いますけど主治医から、「長期戦になるな」と言われました絶望


既に長期戦になってると思ってたけど、まだまだなのか……。






頭も顔も使える優れもの!


よく使ってるよ!


iPhoneのカラーを見せられるクリアなケース!


とろみ付き炭酸♡

喉越し良いから飲み込みやすい気がする!


気になってる。