いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍




空気を読んでくれ


やつはなりふり構わずどんな時間にもやってくるもの……


そう、便意である。


普段は私の感覚鈍麻によりマスキングされており、これを感じた時にはもう間に合わない時が多い。


今日は担当が安心安全師長さん。


大病院では師長さんの姿すら見たこと無かったのに、ここでは夜勤もして担当にもなるのかと最初ビックリしたが、今は仲良くなれた…と思う。勝手に思ってるだけかも知らんけど。


ということで、こんな時間でも浣腸を頼む。。


そしてあんなにお腹が痛くて直ぐに出そうな勢いだったのに、つまってて結局摘便コース……


夜中に何やってるんだよ💩

でも本当にお腹痛くて、このままだと夜中に漏れると思ったんだよーえーん



腹痛からのおもらしは何回もやらかしているから、早めに呼ばないと間に合わんと思ったのに、結局出せないオチは辛い不安


まあ治療の効果なのか、前は自力で全くダメだったのが今は少し出るようになってるのは進歩してるんだけどね!




何故か同じ人に当たるよね


浣腸からの摘便ような処置は、いくら看護師さん慣れていると言っても、進んでやりたい人って居ないのではないかと思うので申し訳ない気持ちになる。


しかし、何故かタイミング的に同じ人に浣腸を頼む確率がどの病院でも高い気がする。


何故だろうか?

一度その人に浣腸をしてもらうと、本屋さんに行くともよおすのと同じような効果がうまれてしまうのだろうか?


急性期にいる時もほぼ同じ人に浣腸からの摘便をお願いしていた。


人を選んでいるのではない、その人の担当の時にお腹がそんな感じだったり、日数が空いていてそろそろやった方がいいよねってなるんだよ。


この病院では師長さんにお願いする確率が非常に高い気がする。


この人になら頼みやすい。

そういう人の時にお腹も活動するのだろうか?


謎は深まるばかりだが、消灯時間後にも関わらずスッキリさせてくれてありがたい限りです🙏


そして間に合って本当に良かった!!