いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍




またコロナが流行っているとか


そんなニュースをネットで見た矢先、病院のソーシャルワーカーさんから、転院先でコロナが流行っていると連絡がありました……ガーン



ワイ、免疫治療してるし免疫抑制剤飲んでるし、何かしらの感染症かかると後遺症的なものが残りやすい体質……

現在の嚥下機能の低下も、激弱軟弱な細菌にやられたことから始まってます泣き笑い


普通はこんな最近に感染しないんだけどねって言葉が忘れられない(笑)


いや、目の前に感染してるやつおるよ!!


それだけ免疫いかれてるんだねー、治療しないとねって〆なので悪い意味ではなかったからね!(笑)



転院先、でも受け入れは可能ということで予定通り行くんですけどね(笑)


おかげさまでまた個室になりまして♡


もう何ヶ月も家に帰らずに入院していて、家も遠いから荷物の整理とかもできずに病院行き来していると荷物が増えていきますね……。

軽く引越しみたいになっているので、要らん荷物とか送り返したいところです。


でもオムツパッドとか嵩張る買い物を途中でしなきゃいけんくなったり、コットンパフなんかも嵩張る。何時までいるか分からないから少量の割高のものを買うのも勿体なくて、大きめなボトルのシャンプーになってしまったりと、どうしてもコンパクトに収まらなくなってくるのよね……。


病衣もオムツも全てレンタルで済ませたらかなり荷物減らせるけど、病院によってお値段が違うのでねー……。


オムツと病衣+いらない日用品付きで1日1000円近くかかってしまうのはかなり痛いから……。


いつまで続くかわかんない入院だからこそ、少しでも出費を抑えたくて荷物が増えてしまいます💸


どこかのタイミングで説明で親が呼ばれると思うから、その時にいらないもの引き取ってもらおうと思います。




もう何年もコロナ禍とか言われていて、いつだかから5類になってマスクもしてもしなくても良くなくなって。


病院も徐々にお見舞いが出来るようになってきたのにまた面会禁止になるのかなー悲しいハートブレイク


インフルの方が流行っていたりと影を潜めていて忘れた頃にきちんと流行るコロナ。


ウイルスの生存能力は凄いですね。


もうまじめにワクチン接種している人は何回目なのか、今は第何波なのか分からないくらい、繰り返しているコロナ。


しかもまた新たな変異株とか。


寒い季節はやっぱりウイルスも活性化するのだろか?


今いる地域も雪が降っています。

私の地元よりも雪が降る。


寒さで身体も動きにくく痛みも出やすいです。


寒波、病人には優しくないよね(笑)

皆様ご自愛ください。


そしてヘルパーさんとか訪看さんとか入れているとなかなか難しいけど、コロナに気をつけようね!


コロナについて思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する