いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍




iPhoneのデータ移行ができない



途中でデータ移行に失敗したからか(古いiPhoneが発熱して動かなくなった)、WiFi環境ではないからか分かりませんが、iPhoneのデータ移行が出来ませんびっくりマーク


SiMも前のiPhoneは古すぎて4G、今のは5Gのため、規格が合わないため新しいiPhoneに適合しません昇天


そもそもNMPの予定だからSiMは新しい楽天モバイルから届く予定だったから良いんですけど、代行している家族から完了の連絡が来なくて詰んでおります絶望



20000ポイントゲットの為に、今月中に開通しなければならんのですよ……


しかも直ぐにiPhone新しいの買う予定ではなかったから、物理SiMが実家に送られて、それを病院に送ってもらわなければならない二度手間びっくりマーク


早く手続きして貰えないと大事な20000ポイントが台無しになってしまう……ガーンガーン



それは避けたいけど、短気オヤジを刺激できないから催促もできない。昨日やるって言ってたけど連絡来ない






Applewatchは早く使いたい



Applewatch


せっかく買ったiPhone15ProもApplewatchも全然使えないのは困る……凝視


どうにかしてせめてApplewatchだけでも使いたい……。



そんなことを考えていたら夜も眠れませんでしたふとん1ふとん2ふとん3驚き



やったことは簡単、新しいiPhoneをデータ移行なしでとりあえず設定する。


そしてApplewatchを同期する。


これだけ昇天


iPhoneは初期のアプリしか入ってませんにっこり

ネットは古いiPhoneからのテザリングだけどアプリもいれてないから今も古いiPhone使ってます昇天



でもApplewatchのペアリングできたからとりあえず使えるよ指差し



WiFi環境に入るか、私のMacを自宅から配送してもらって同期できるようになったら一度新しいiPhone初期化してデータ移行再チャレンジするよ昇天


だからそれまでは実質使えない、使ってもデータ消えるからwww


高い金払って何やってんだコイツバカだなと思ってるでしょ?



バカでーす指差し



次の病院はまた前の療養病棟戻るっぽいから、自由だからMacMiniとモバイルモニタとキーボードとタッチパッド送ってもらおうか指差し


流石に自由すぎてドン引きというか怒られるというか出禁かな魂が抜ける