いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍




おはようございます!

おばあちゃん部屋で周りが夜明け前から動き出すのと、寝てる間の呼吸機能検査の器具をつけていたから早起きです泣き笑い


緊急出費💸




念願のApplewatchが届いて浮かれていたのもつかの間、今のiPhoneXは未対応と知り、リハビリにも力が出せませんでした……(元々出せる力は無いがw)


でも、傷心状態だったおかげで疲れとか痛みを感じない無双状態になっていたから、いつもより端座位訓練が長くできたのでしたよキメてる


点滴の効果と、作りかけ装具の効果は大いにあると思うけど!


そして終わったあとの脱力で疲労というものを知る魂が抜ける



自分の限界くらい自分で知りたい(笑)


この心を癒すには、やっぱりApplewatchを使えるようにするしかない訳よひらめき電球



ポチってましたね……💸💸💸


しかもMacMiniとかApplewatchにペイディ使っていたから、まさかの一括払い叫び叫び叫び



バカだと嘲笑いなさい、馬鹿だからデレデレチョキ



しかも焦っていたからリーベイツ経由するの忘れてね、約1740楽天ポイント損してるわけびっくりマークびっくりマーク



大きい買い物にリーベイツはかなりかかせないね、還元が1%でも大きなポイント数だからびっくりマーク

(お正月はキャンペーンで3%だった、一緒に買っておけばよかった、今更だけどね)



色々ショック大きすぎるけど、キャリアなら48回分割払い行けたけど、公式の方が全然安いから一括払い選んだよねー無気力



ペイディの後払い枠を考えたら、MacMiniかApplewatchを一括にして、iPhoneを分割にするべきだったよね!


でもまあ今更だし、結局支払う金額は変わらないし……



ポイント逃したのはしばらく根に持ちそうだけど(こんな買い物しておきながら実はケチです)


庶民で入院中、休職中の身で何やってんだか、ほんと呆れるよね……


そしてそのうちiPadもダメになるんだろ、そしたらMacMiniデスクトップだから、ノートPC代わりになるし……とか言い訳しながらiPad Pro買うんだろ……


バカにつける薬は無いね。



これから福祉用品にもかなりお金がかかるし、一時的に医療費ぶっ飛んでいくし、ビットコインかなんかで一発あてたいー笑



仕事復帰しても主治医が時短以外は認めないから収入下がるし……


それでも復帰したら地道に働くしかないね。部署異動確定路線だけどね、そうやって多分意見書も書かれるから滝汗



ゆるい絵なら書けるから、LINEスタンプとかSUZURIで商売始める??


散財しすぎて頭バグってるな💸


病衣に飲み物こぼして冷たいけど、忙しそうで着替えたいって声掛けられないから寒いけど冷たいの我慢します昇天


準備時間かかるからボチボチ朝食の体勢整えられるだけ整えますかねー凝視



あーほんと自分が嫌になるけど、新しいiPhoneは楽しみなのホントにもう!!


やめられない無駄遣い

 ついでにスマホカバー(とりあえずの安いやつ)、マグフェイス(非正規品)、保護ガラスもモポチッたよ……必要経費だよね。

 

帰ったらメルカリで売れそうなもの探そう。

撮影梱包問題あるけど知らん、どうにかなるはずよ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する