いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍




集合体恐怖

 

集合体恐怖症……

読んで字のごとくだが、何かが密集しているものがとてつもなく気持ち悪く感じてしまう症状(私の場合)のこと。正式な病名かどうかは知らん。


だからって訳では無いけど、到底Mac Proには手が届かないのである笑


Mac Pro


この集合体にもきっと意味があるんだろうけど、ゾワゾワするので家には置けない(笑)


そもそもお金ないし、必要も無いのだけど……。


そんな集合体恐怖なワイにはとても耐えられない症状が出てきてしまって、今はとても困っておる。


【⚠️集合体恐怖症持ちは閲覧注意⚠️】 



手のひらを中心に謎のブツブツ


写真では分かりにくいかもしれないけど、このブツブツが日に日に広がってきているのである。


もしもB級のクソホラー映画なら、これが全身に広がった瞬間にゾンビ的な何かに変貌してしまい、自我がなくなってしまいそうな、そんな感じの気持ち悪さがある滝汗



色々薬も試して見てるけど、効かないし増殖するし、何よりキモイだけじゃなくて痒いんだよ……ドクロ



塗り薬効かなかったから、点滴やってるついでにこれの薬も点滴に入れちゃうかーって……点滴延長決定やね魂



それでもダメなら皮膚科またはステロイドよ。。。


今日は院内紹介の泌尿器科デビューだし!車椅子乗れないから多分ストレッチャー移動w


皮膚科もストレッチャーで行くのか?


自己免疫ちゃんが攻撃している場所が場所だからね、謎症状多発するのよ……。


謎症状の状況によっては専門科に行くことになるけど、そもそも原疾患が謎だから専門科に行って分かるのかという不安もあり(笑)


ほんとにね〜、健康ってお金に変えられないんだろうなと思うよねーこんな身体になりつくづく感じるわ。


スピっぽい人に何回も「貴方の魂は試練を求めている」とか言われたけどw

だから試練なんて思ってやらないで楽しんでやるわ🤪っと思ってたけど、そう思えるのも自力で動く力が残ってる時までよな。


全介助になるとそうも思っていられんわ。


私の魂は試練を求めてるのか?

そんなわけはないでしょう🤪



まあでも、今日も一日頑張りますーラブラブラブラブ

 

今日の体調は

 

Ameba健康部