いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍


諸事情により随時フォローを非公開に変更していきますアセアセ

解除している訳ではありませんので引き続きよろしくお願いします🙇‍(既に非公開の方も沢山いらっしゃいます)





 「にゅ」のスニーカー



「にゅ」バンクシーコラボ


ネット広告などで1度は見たこともある人が多いのではないでしょうか?


via SANGACIOのスニーカー。

「にゅ」が印象的なあのスニーカーです……。


これふざけたデザインだなんてネットでバカにしている声も多いんですけど、実は一つ一つ職人さんが手作りをしている、かなりしっかりした作りの逸品なんですよ。


お値段それなりにしますけど、手作りということを考えると寧ろお手頃価格と言えるような気がしています。


私は全く歩けませんので、歩いた感じとかは分かりません。感覚異常もあるし、フィット感は人それぞれなのでなんとも言えませんが、少なくとも私は履き心地が良いと感じます。


靴、ほとんど履くことないし車椅子のフットレストに乗せたままですけど、合わない靴だと靴擦れしますし爪が禿げます。

でもこれはならないし、長時間出かけたとしても痛くならないのですよ。


そして個性的なデザイン。


シンプルな服装に遊び心を取り入れることが出来ると思っています笑


一応言っておきますが、ステマではありません……個人の感想です……。


すっかりファンになってしまったvia SANGACIO。


定番商品以外は基本抽選販売になってます。


靴あまり履かないし、壊れないからあまり買わないですけどね笑


福袋も数量限定の抽選販売。

ついつい応募してしまいましたよ……。


にゅYEAR 福袋

注:応募は既に終了してます。


約1足分のお値段で2足入っていて、さらに福袋限定のキャップと腹巻付きですよスター


お得過ぎるし、限定キャップが可愛すぎて応募してしまいましたよ……笑



結果……








当たっちゃったよ……💸💸💸



お金は飛ぶけど当たったのは嬉しい。

倍率知らんけど。定員割れかも知らんけどw



そして迷いに迷ったMacMini……





💸💸💸



さらにiPhoneとApplewatchも購入予定だからね……。


電子機器はより良く生きるためと仕事のために必要だと言い訳してるけどさ。



本当にガチで生きるために必要というか家帰るために必要な福祉用具も、補助金オーバーするからこちらもお金がかかる模様……。


入院費用も重心使ってあとから戻るとはいえ、1度は支払わなければならない。


生きるってお金がかかるよね。

障がい者は特にかかるお金が多いのに、稼ぐのは難しい。


(障がい者でも社長とかやって一般人よりも稼いでる人はいるよとか言ってくる人もいるけど、一部の人間の話じゃなくて一般論だからなと言いたい)


障害が進行して、重度になるほど必要な福祉用具も増えるけど、その用具を揃えるためにお金がかかる。


購入の補助金はある、ありがたいことだけど正直足らない。


電動車椅子なんて自己負担いくらになるんだろ……


選ぶ車種によっては車買えるレベルかもしれない。。



ビットコインで億り人になっておきたかったなー凝視



なんだかんだ言いつつも、好きな物は買いたいです。

買えるように頑張ります。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)