▷▷175 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


こんばヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

今日は‪吉祥寺CLUB SEATA‬さんにて「うるとらんど~友達100人できるかな?~」にmi-naが出演させていただきました!

ありがとうございました

そして明日も吉祥寺CLUB SEATAさんです

なんと、mi-na初主催のLIVEとなります

皆で集うライブ!vol.1

吉祥寺 CLUB SEATA
開場17:30/開演17:50
前売2000円/当日2500円(1D)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3734.JPG

タイムテーブル
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3735.JPG

mi-naは、

出番19:30~19:50
物販19:55~20:55

となっております

明日はぜーったいに来てなの!!

そしてTwitterにあげた動画の長いやつ(笑)


最後までみてね(笑)

みうちゃんの落ち着き具合と、途中のおとちゃんのあらぶりがツボ

ささ、今日は帰ってやる事があるのです。

やりましょう。

また明日( ੭ ・ᴗ・ )੭

明日は雪かな?

気をつけようね。❅°.。゜.❆。・。❅。