▷▷174 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/


おばんばんです( ◌•v•◌ )♩

今日はTSUTAYA O-EASTさんにて春野絵実莉さんの生誕祭にmi-na、出演させていただきました!

みに来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました

そして春野さんお誕生日おめでとうございます。・゚・(^o^)・゚・。

明日もLIVEです!

うるとらんど〜友達100人できるかな?〜

吉祥寺CLUBSEATA
出演18:50〜19:10
物販19:20〜20:20
前売/当日2000円(1D)


20.21.22もLIVEだよ!

21日の午後は私のイベントもあるから、mi-naのLIVEからの~!?


ってしてほしいなぁ

今年初ソロイベント。楽しみまる:(っ`ω´c):

今日楽屋でmi-naと私だけになった時に色々思ったんだぁ!

mi-naの事守るからね

素敵な子達に出会えたやぁ。。

ぼーっとそんなこと考えてたら電車乗り過ごしそうだた…

あぶなひ。

さて、明日も頑張るけーヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3704.JPG

今日なぁちゃんになんでハーフツインしたんですか?って聞かれて答えられなくて辛くなった笑

なんでやろね。

ははっ