▷▷86 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

おばんです!


皆さん!来週、4月29日は何の日か知ってますか?(´・Д・)」 


そうです。森あんなに会いにくる日です。


(ちょっと違う。いやあってる。ん?)


祝日、水曜日です!


ドン・キホーテ渋谷店さんにてデザイナー&マネージャーさんをしていただいている、なつみさんと一緒に作らせていただいたメガネ、Narinaの発売記念イベントがあります(∩^o^)⊃━☆゜.* 


なんと、秋葉原店さんではもう先行発売しているそうで…!!


もう行ったよ~っていう方いらっしゃるかなぁ?( ˙-˙ )




Narina。


誰にでも似合うメガネですよ!似合わない方いないよ!


しかも99.9%UVカット━━━(゚∀゚)━━━!!!!


いいレンズだからレンズはなるべく取らないで使ってね!(すっとぼけ)


ま、ま、まぁ私はさ、ほほほほほほら、撮影で反射とかしししししちゃうからさ(ガタガタ)


とまぁ冗談はさておき、眼鏡1つお買い上げいただきますと4月29日(祝・水)にドン・キホーテ渋谷店さんにて森あんなとなつみさんの特典会にご参加いただけます!


3ショット…!!


今話題の私のマネージャーさん。


是非この機会に会いに来てください。神対応ですよマネージャーさん。ほんと。←後でこれみてフルボッコリーちゃんされませんように。。


いや、ほんとに私も神対応で有名なので(いつからw)


でも買っていただいた方も含めて眼鏡をみーんなでかけて特典会したり、と普段ないような特典会になるのではないかなぁと♪楽しみにしていますん!


15時からで、眼鏡がなくなったりお客様がいなくなり次第終了という形なので、何時までとはお伝えしていません!ごめんなさい(T ^ T)


あと、例えばもしも、2つお買い上げいただいとしたら特典会には2回分ご参加いただけるとのことです!


皆さんもちろん4月29日は来ちゃいますよね?ん?え?


可愛いお洋服も用意してるからねっワンピース口紅


動く絵文字2回目くらいに使った(笑)


ほんとーにお待ちしています)^o^(


よっと!


{35C27734-7BE7-4256-AB49-6E234CAEB0CB:01}


なつさんの好きなポーズはパァ٩( ᐛ )و


パー





意味わからん動画もおまけ。(笑)


ぜーったいに来てね₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾