▷▷87 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こにゃにゃちゅは٩( ᐛ )و


またまたお久しぶりです。。笑


{531EDA5E-98C0-4ECF-9C51-6FC23C434DCA:01}


だめねーほんまに🙌🏻


よしっ元気にかいていきまっしゅ!


最近は、、何だろう!写真集進めたり、アニメみたりサッカーみに行ったり、ディズニーに行ったり!


写真集は順調🙆大丈夫です!あと少しかなぁ!楽しみだぁ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


アニメは、”ぼのぼの”


DVD借りて6ループくらいしました(笑)


だってね、、癒されすぎていつも途中で寝ちゃうの。。


だから最後までなかなかみれなくて(笑)


いやぁ。改めてぼのぼのいいなぁ。是非みてください♪


ディズニーは、大学の時の友達と(*´ω`*)


{EE2D79C8-9D11-4BEC-BDE5-452A0001BAB9:01}


ワンスは初めて抽選したけど外れました(>_<)


しかも1時間くらい前から場所確保して、割といい場所だったのにワンス始まったら前のカッポーがイチャイチャしだして、みーえないみえない!!!!(笑)


もう諦めて途中から皆さんが携帯でとってる動画の画面でみてました。。


悔すぃ(´;ω;`)


次こそ当てたいー!!!!





ミッキーがわからなかったもりあん。


暑かったけど楽しかったです!


{4310DAC6-BBBA-4E6D-B2DA-A656941CD79D:01}


途中で彼氏さん連れの大学の時の友達にもあえて叫んだ。笑


あんちゃん?って言われて声だけでその子って分かった!嬉しかったなぁ❤︎


お幸せに(/∀\*)


あ!新しくなったジャングルクルーズにも初めて乗れて、しかも夜で凄く面白かった!


あとこんな可愛いのも作っちゃった♪


{13255DEB-5D46-47D9-8139-E81C8B950E75:01}

{538469A1-6467-46D0-BAE0-3002EBB911EF:01}


イースター


一目惚れ♡可愛すぎやろ、、


またはやく行きたいなぁと思ってます!ずっとスプラッシュ乗ってない気がするから次は乗りたいなぁ\(˙o˙)/


ふぁぁ眠たくなってきた!あんなにねんねしたのに(・ε・` ) 


マッサージにも行けてなくてディズニーから筋肉痛が続いてます。


ディズニーで筋肉痛ってダサすぎて(笑)


最近思うんだけど、綺麗なおばさまが増えてきて、私も将来綺麗なおばさまになれたらいいなぁって!!なりたい!!


子どもの友達とかにお前のかぁちゃん、いいなぁって言われるような!!


頑張ろっp(^_^)q


あとサッカーみに行った!ってTwitterで言ったら彼氏のだろ!って言われた∩(。・o・。)∩ 


ハハッそうだったらいいのぉ。


{C22B0275-7352-40C4-8AF5-A966E0054FFC:01}


元日本代表の方いた!


小学校中学校と同じ子で、9年中8年間同じクラスだった子なんです♪


中学の時は塾も同じだったのもあったり、自由人だけどお前も頑張れって言ってくれる子で(めっちゃ身長高くて天然だけどいいやつ👍)その子が試合って聞いて中学の時のメンバーで見に行ってきました!!


プロ?の練習生らしくて試合に出れるか分からなかったんですけど、30分くらい出れて、しかも凄いいいパスとかしてて、流れが変わって、頑張ってて本当に刺激もらった!


友達もその試合みて、就活頑張ろうって言ってたし、やっぱり誰かが頑張ってるのみるの凄く刺激的だし、パワーもらえますね!


その子もいつか凄いプロになってテレビとかでみれたらいいな!


今は陸上が関東インカレやっててウズウズしてます₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾


みにいきたすぎ!!!!神奈川遠い!日産スタジアムだって!遠いよぉ(>_<)


ここ最近、スポーツ観戦好きすぎる(笑)


やっぱり生でみるのがすき!刺激的!鳥肌たつ!


はい。黙ります( ˙-˙ )


あぁバスケしたい。


そんなこんなで最近の報告でした!明日も早起き!みんな頑張ってるから頑張ろうo(・ω・´o)(o`・ω・)o


あ、ice watch買っちゃった!届いたら載せますね(^O^)⌚️


またいつか!(笑)


{87BA7860-7CA3-4832-B6C5-FE331A1B7719:01}

{8AC2B5A6-A190-41FD-996E-A5AA1BDC5F98:01}