▷▷69 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

やっとブログ(^o^)/


もはや待ってないよね?笑


10月14日は母と弟とディズニーシー☺︎


{ECA9AF86-E701-48CD-8DC1-4EAB90CC8D28:01}


楽しかったんだけど夜のハロウィーンのショーみようと1時間くらい待ってたらまさかの開演10分前に中止のアナウンス。。


みたかったー(´・_・`)


でも楽しかった!母が私以上にディズニー最強人間なので、たくさん乗れたし美味しいものも食べられた♡


Butしかし。


骨つき肉買って持ってたの。


そしたら太ももあたりにあったかいんだから~な感覚。


ん…?


肉汁ぶっしゃーーーーーーーーー!


しかもわりと色んなところにつけちゃって。


洋服とかね。


お母さんにお水とティッシュで拭き拭きしてもらう20歳。


どんな毎日でも必ず1度は失敗します。こんちゃ!!!!


{2227FD4C-504E-4D91-922E-73996D18F6B4:01}


次は父も一緒に行けたらいいな(^o^)/


そ!し!て!


10月24日は金澤有希ちゅわんと会ってきた🙋


{DAAE9212-7B84-40ED-A93F-D8A28F3814F9:01}


会うのはGEMちゃんのワンマン以来で、2人でこうやって会うのは七夕以来。


待ち合わせしてて、ピンクのパーカーだよ!って連絡したら何故か笑われた😭


あとね、私こんなにもセンスないのに、私服が好き!って言ってくれたの。有ちゃんの妹ちゃんもそう言ってくれてるみたいで全森杏奈が泣いたよね。


こういうの着たいけど着れないんです!っていうのを着ているらしい私は!


うれぴよ。


有ちゃんとは会ってプリクラ撮ったよ!


{8C6D477D-43A7-4D0E-87C2-B5D53DF6E7B4:01}

{547ECE92-31E4-4BF8-B7D4-9E89EFBEE7D5:01}


私は本当にプリクラとか1年ぶりくらいで。さらに進化しとって驚き…!!


目の大きさどないなっとんねん。って。


そのうち目だけになるんとちゃうん?あれ。


ならんか。


そして私のお勧めのガレット屋さん!


{6497CD35-9318-481A-93C4-992DFEBA9E44:01}


色々な話をした!


あ、そうだ!有ちゃんね、私がiPhoneの日本語表示のやつ英語にしたよー!って言ったら英語にしたの。


そこまではいいよ。


そのあと軽くパニックになってた。笑


「え…Twitterも英語になるんですか?え!!」


当たり前体操~ちゃんちゃ~ん。


そしてお買い物してアレを買ってばいばいしたよ~(T . T)


もっと話したかったし写真も撮りたかったな…


有ちゃん可愛いなぁ。細いなぁ。骨あるのかなぁ。心配だなぁ。


とにかくまたすぐ会えるといいな!アレでね!


双子ちゃん?姉妹?って毎回聞かれる~(*´ω`*)


出身地もちゃうよ~!誕生日も10ヶ月くらいちゃう!


似てるんかな…?


恐縮でっす(*゚▽゚*)


有ちゃんすきすき!またね♡


そして、いとこと昨日電話してて、たまにブログみてるよーって言ってたから、、


おーい!みてるかー?笑


ということで内容たっぷりのブログでした!最後までサンキューーーーです✌️


あ、ガールズセンスというのに参加させていただいてます!是非投票お願いいたします。




あ、髪の毛暗くしたよー!


劣化したなんて言わないで~🙅💕笑


{CDA86CD2-66EC-436C-B328-4CCCA012092E:01}


なんちゃ(>Д<)◎