Showroom「もりあんなんでもやったるで」第17回配信! | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

Showroom「もりあんなんでもやったるで」第17回配信は10月21日(火)20:00~です!ぜひご覧ください!
配信URL: https://www.showroom-live.com/morian

ご無沙汰しております。
先週の配信では視聴者数1500人を突破しました!本当にありがとうございます。
今後も多くの方に見てもらえるような番組にしていきたいと思います。
2000人いったら嬉しいな~。。。。。なんて思っていたり・・・・


それでは、コーナー紹介です。


【森杏奈を悩ませ隊】
おなじみのクイズです。今回のテーマは「文学」です!皆様からの難問をお待ちしております!!
「文学」に関することであればなんでもOKです!!

(例題)
「学問のすゝめ」の著者は誰でしょう?

(答え)
福沢諭吉

このような問題をお待ちしております!

森杏奈を最も悩ませたクイズを出題された方には素敵なものをプレゼントしちゃいますよ~
以下のフォームからクイズを募集します!
http://form1.fc2.com/form/?id=906540

【フリーメッセージ】
その名の通りフリーメッセージです。森杏奈への質問・お悩み相談・近況報告・こんなことやってほしいなど自由なメッセージを募集致します!!もちろん「方言学んだるで」で岐阜弁を学びますので岐阜県にまつわるエピソードもどしどし送って下さいね♪
以下のフォームからメッセージを募集します!!
http://form1.fc2.com/form/?id=906878

【方言学んだるで】
森杏奈が方言を学ぶ!全国各地に存在する方言。毎週ある場所の方言の正しい使い方を学ぶ企画。毎週学んでいくことによって森杏奈は全国方言マスターになることを目指す!視聴者数が1000人を超えると"もりキュン"セリフを方言で森杏奈が言う?!今回は岐阜弁を学びます!


【あんな画伯】
絵がとーっても上手な森杏奈が皆さんの描いて欲しい絵を描いちゃいます!
描いてほしい絵はオンエア中にコメントにて募集します!
皆さん森杏奈に描いてほしい絵を考えておいて下さいね♪


Showroomはスマートフォン・iPhoneアプリでもご覧頂けますのでお出かけの方もちらっと見て下さい!
https://www.showroom-live.com