▷▷21 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばんちゃヾ(・ω・`=´・ω・)ノ


Happy halloween☆


{B7002CFE-7BF7-4D9A-AFC1-7704A852029D:01}


またまたバタバタでこんな遅い時間に失礼いたします。


5日連続更新(∩^o^)⊃━☆゜.* 


明日は大雪か、もしくは1ヶ月とばして12月になるな。


ならないです。はい。


皆さんたくさんの応募したよ!報告ありがとうございました(」°ロ°)」


嬉しい。タダコピ大使は嬉しいのだ。涙


ちなみにあと少しで10月31日が終わってしまいますがまだダッシュすれば間に合うー!


当たらないから等のネガティブ、遠慮の言葉はいりませんよ!


いとげ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ぶーん


もう毎日課題に追われてるしコピーするものはたくさんあるしもうわちゃわちゃでして。


私の大学にも切実にタダコピがほすぃーー!


けど、自分のポスターとか写真が出てきたら流石に気まずいですね、、w


でも本当にタダコピが学校にあったらフル活用するもん!本当最初感動しました!


だってだって1回のコピーでうまい棒が食べれry


あれ?違う?(笑)


いつか大学とかだけでなくたくさんの場所にタダコピが現れる日がくるのかな(*>ω<*)


とーっても便利だし裏面も楽しいしうまい棒食べれry


ん?(∩ω∩`) 


あーーー!こんなことを書いていては10月31日が終わってしまう!!


まだまだ応募、待ってますねー☆


おやすみなんさいから大人になれるのかな?


もりあんはまだおこちゃまん!


{541C2AA6-A957-4382-9D4E-9C61C8E4D1C2:01}


てへへ(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪


自重(-_-)