▷▷20 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばんーwa(´・Д・)」 


{FB037858-0A62-45D0-BBE5-481CF9ECD209:01}


とっても眠い今。眠いの顔。ではない?か?ん?


更新、昨日で2日連続かと思いきや3日連続だったから4日目だぁ(∩^o^)⊃━☆゜.* 


今日は学校の後に「謝罪の王様」をみてきました!


すんごく面白かったです(//‐ω‐//)


らぶどるさんも出てて!思わず「あ!!!!」と声が出てしまいそうに、、(笑)


笑いがこらえられなくて何回か笑ってしまった( /O`)わははは


ちなみに「あの花」は2回みました。笑


そして帰ってきて課題をやっていたので更新が遅くなってしまってごめんなさい。


この記事をアップしたら寝ます!また明日もはやいからー(´^`;) 早起きさぶい。


布団から出にくくなる季節になりましたね。


寒くて(´;ω;`)


風邪をひかないように気をつけてお出かけください(u_u)


あーーー!


大切なことヾ(・ω・`=´・ω・)ノ


タダコピさんのプレゼント応募期間が明日までとなっているのですε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)!!


てーへんだぁぁぁ!!


いとげーいε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)!!


*応募資格*
タダコピ会員さん。お一人様1回限り。複数の賞への同時応募可能。


*賞品*
A賞-森杏奈が呼びかけ!スペシャルメッセージ動画 抽選で5名様

B賞-森杏奈が呼びかけ!メッセージボイス 抽選で10名様

C賞-直筆サイン&お名前入り!オフショット生写真 抽選で15名様


15枚すべて別種類の世界に一枚だけの写真なんですヽ(。>▽<。)ノ


私もどんなメッセージになるかな~と楽しみですo(`ω´*)o


10月31日、明日まで!


応募してくれないとイタズラしちゃうぞ(`・ω・)つ ●~* 


とかっていう可愛い子が言う台詞を森杏奈は言ってはいけない。w


何かが違うなぁ。笑


応募してくださった方はいるかなぁ?(☆´∀`人´∀`☆)教えて教えて報告会しましょ!笑


{FB0E464E-E8A9-40E0-9C46-8071A790DBC1:01}


おやすみなんさーい!19さーい!