▷▷11 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

こんばんは(○´ω`○)ノ

あぁ夏休みもあと少しで終わっちゃうからあぁ太陽と月仲良くして~♪


あの花!公開!みにいかなきゃ!o(`ω´*)oめんまぁ。じんたーん。


是非!!みてください!私とあの花トークしましょ\(//∇//)\テンション上がります。


はい(○´ω`○)ノ


今日は家族で過ごせました☆


家族って大切。すっごーく楽しかったですよう(((o(*゚▽゚*)o)))


色々してからきっとこの夏最後の海に行ってきました!足だけだったけどちべたかった!


普通に洋服なのに水掛け合いをしたりどこまでチキらないで入れるかゲーム、ギアセカンドゲームしてビチャビチャになりました。無邪気か←


{591950A1-5282-45C1-9C34-EEEBD50CC4FB:01}



Yes無邪気!笑


顔がひどいのは気にしない!とにかく楽しかったのですo(*>▽<*)o


そしてそして今日からしばらく学業の方の都合でブログ、Twitterはお休みさせていただきます。


また落ち着いたら帰ってきます!


と、そんな大袈裟な事ではないのですが(笑)


あ、そいえば森…なんだっけ、森…杏…なんだっけー!みたいなの最近静かやなぁ。位に思っていただければ幸いです。


(笑)


{B3A71F20-3235-4986-BE3A-08E5C887C79D:01}



また戻ってきたらよろしくお願いしますm(._.)m


お元気で!←だから大袈裟。


おやすみなぁ、みんな*\(^o^)/*


{223EBDAA-D45E-45AF-A369-650AA063F8B0:01}